うみねこEp6クリアしました

昨日、アキバ行った時はEp6売り切れでしたので難民の方も出てるでしょうね。
個人的には、期待し過ぎてたのもあるけど、イマイチでしたね。
解決編なので仕方ないところもあるのですが、トリックの応酬が少なく。それ以外の幻想パートなどに時間を多く割かれて。それでいて、キレイに答えが示されたかというとそうでもなく。くそ、はにゅううう!!!!
ヱリカは相変わらず異常で非情でぶっ飛んでるキャラでフリーダムで素敵でした。
新キャラのゼプル・フルフルは個人的にかなりお気に入り。声は是非釘宮さんにやってもらいたいけれど、もう紗音役だしな・・・
相変わらずドラちゃん可愛いし、ブサ可愛い縁寿出たし。
総合的に見るとキャラ的には満足なのですがねw


そういえば『空の境界』が完結したのに観ていなかったことを思い出し、「矛盾螺旋」まで観ました。
矛盾螺旋」の前半のマンション内での戦闘シーンの作画崩壊具合にちょっと萎えたり。
音楽と激しい動きじゃ誤魔化されないですよw


明日から仕事です。嫌だな。