家にいても仕方ないので

実は僕初詣好きのリア充ですので、今日も今日とて出かけてまいりました。

「雷門」正式名称「風雷神門」でおわかりのとおり、浅草寺に行ってきました。
実は今まで浅草には行ったことがなく今日がはじめてでした。


寺までの仲見世通り(340メートルだそうです)は人ぎゅうぎゅうで、確かに周りの店を眺めるのは楽しいのですがとても何か買うとかそういう気はおこらずw
今度落ち着いた時に来たいですね。
待ち時間は50分ぐらいでした。でも、お店がある分思ったよりは退屈しなかったかな。
でも、カップルはぶん殴りたくなったw 僕はどんだけ正月から暗黒面に落ちてるんだ・・・

五重塔はカッコ良いですね。
また、1クレであさぽんの活躍と世界平和をお願いしました。それしか、願いごとがない無欲なものですのでw

帰りの銀座線の浅草駅にて。この後、せっかくなので秋葉原寄ったのですがとらのあなの同人誌売り場とか入場制限してたので何も買わず帰ってきましたw


そういえば、確かあさぽんも浅草に去年初詣行っていたな、と帰宅してから調べてみました。
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/1832
ノーチェックだったよ。あさぽん聖地巡礼者としては、あげまんじゅう食べておくべきだったw


おまけのうんこビルw

これ、アサヒビールのビルなんですよね。


レスです
>セイ様
ちょりーっす! セイ様はいつも年始のあいさつはフランス語とかマジでヤバいっすね。
・・・「リア充」ってものを我々は勘違いしているような気がしますw
奈々ちゃんはニコニコにすぐにあがって、すぐ消されましたね。でも、YouTubeには残ってるかな?
僕もずっと観てたわけではないですけど、何度も出演されてるような大御所の方々よりやっぱり魂入ってましたよね。何しろ大舞台ですから。
セイ様も是非晴れ着で大宰府に初詣して、あさぽんの活躍をお祈りください。
では、ごきげんよう