振り返って

自分のブログを読み返してたんですが、誤字・脱字多いねw
基本勢いで書いてるので、あまり推敲とかしないんですよ。


振り返ってみると今年も色々ありましたね。
あさぽん関係で参加したイベントカウントしてみたのですが・・・


2月1日 みなみけ・5の2合同ライブ
2月14日 ワンホビ9・ボカロイベント
3月20日 東京国際アニメフェアタユタマイベント
4月12日 スタチャライブ
5月3日 たなくまイベント昼・夜
5月24日 アイマスライブ福岡
6月12日 ココロコロガシ・舞台
6月13日 池袋HMV・Prismイベント
6月14日 新宿タワーレコード・Prismイベント
6月19日 エレクトーンシティイベント
6月20日 ゲーマーズ秋葉原・Prismイベント
6月21日 とらのあな秋葉原(夜)・Prismイベント
7月4日 ゲーマーズ秋葉原タユタマイベント
7月4日 とらのあな秋葉原タユタマイベント
7月19日 ファミ通キャラクターズDX公開録音
7月26日 ワンフェス・ボカロイベント
8月10日 超ラジ公開録音
8月22日 アニサマ
10月3日 電撃キャラクターズフェスティバル・ぷちます
10月18日 Friendsライブ
11月1日 明治大学・ボカロイベント
11月3日 浜祭公開録音
11月4日 法政大学・ボカロイベント
12月23日 アイマスライブ


カウントして気づいたけど、意外とイベント多かったんだなw
これでも名古屋・大阪とか行ってないし、ファミ通キャラクターズの公開録音とかメディアファクトリーのイベントは外れて行けなかったんですよね。
いやでも、改めて見ると引くなw 僕は「普通の」「善良な」ファンでいたいのにな、迷惑じゃないかなw


容疑者Xの献身』観てたんですけど、これは純愛か? 確かに純愛だけど、重すぎる純愛の押し付けはエゴでしかないと思うのですが・・・気をつけなきゃ気をつけなきゃ。
何事もほどほどにね。
でも、堤さん演技上手すぎだろ。


今日、2009年のQMAおさめをしてきました。

一応QMAブログの筈なのに、QMAの話題って少なかったよねw
「もろぎみ」ってググってこのブログ来てくれてるのは、QMA関係の人だと思うのですがいや本当に申し訳ないです。


では、明日はコミケなので寝ます!