曹操の墓とか三国志好きとしては驚きですね

http://sankei.jp.msn.com/world/china/091227/chn0912271936001-n1.htm
今まで三国志の人物の墓というと、呉の朱然とかが有名でしたがw
まぁ、考古学って難しいから慎重に判断しないとね。


セガのプライズの初音ミクをゲットしました。
http://sega.jp/cgi-bin/prize/prize.cgi?id=03340
ゲーセンのプライズって、ゲーセンで遊んでる人間がいうのもなんなのですが正直微妙なのが多かったりw
けれども、これは思った以上に頑張っていて。1/8スケールミク。


髪の毛部分がちゃちくて、ちょっと不満だけど十分。いや、いい仕事だな・・・と思ってたら。


1/7スケールミクも届いてしまい。



やっぱり細部とか比較すると違いますね。



細部も作りこんでますw
「モウ、モロギミサンノエッチ〜!」



最後にサイズ比較。
ちなみに、1/7はamazonにもまだありますのでもしよろしかったら。(ASIN:B002FL4NAA


明日は職場で一人だけ出勤。皆さんはコミケ頑張ってください。