さて、年の瀬も迫ってまして

今日が年内最後の休みだというのに・・・全然片付かない。
やっぱりものは捨てないといけないか。


とりあえず、自分の整理も兼ねて。年末の予定。
29日のコミケ1日目は仕事。
30日の2日目。マリみてが2日目だったので良かったです。企業ブースでは日本一ソフトウェアあさぽんのお渡し会があるので、それを遠くからスネークしたいと思います。
https://ssl.nippon1.co.jp/shop/C77.html
そういえば、マリみて新刊出たんだよね。買いに行かなきゃ。「お釈迦様も〜」を実はまだ読んでないのだけれどw
コミケ後は風立市長さんがチケを取ってくださった、17時から横浜アリーナで行われるけいおん!ライブ参加します。横浜市民としては便利な場所で良かったです。
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/special/event091230.html
31日は朝、「うみねこのなく頃に散」の店舗分を買いに。夜は再び風立市長さんにお誘いいただいた、茅原実里さんのライブ行ってきます。年越しじゃない方ね。これも横浜市民で良かったです。
http://chiharaminori.jp/live2009-2010/index.html



今年はコミケ1日だけだから、割と楽かな?


あけてないフィギュアが6個あるのですが、とりあえずぷちの方をあけていかないとw

亞北ネルです。

あと、昨日細音先生にサインを書いていただきました。細音先生がこの写真に気がついて「サインとか恥ずかしいかららめぇぇぇぇ」と言ってくるまで公開したいと思いますw