昨日はブログをお休みしてしまいました

昨日は25日クリスマス、しかも金曜日・・・ということで、どうせもろぎみも普段フリーと言っておきながらどうせ男と過ごしてたんだろ!、と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?


流れをおって、弁解いたしましょう。


25日(金)、職場での忘年会に誘われて参加。
22時からはあさぽんも出演しているニコニコ生放送の「おくたま!」もあるために適当に切り上げて帰ろうと思いました。しかし・・・
飲み放題メニューだったのですが、その中に「八海山」という日本酒がありました。
「もろぎみくん、これ美味しいよ」「本当ですか、いただきます。・・・本当だ飲みやすくて美味しいですね」
・・・と言ったは最後、それからずっと八海山のターン。酒強くないのに5、6合飲んでしまい・・・
酔ってるから、あまり会話とか覚えてないんですけど。
「もろぎみくんって、芸能人誰が好き? 大橋のぞみちゃん?
「あー可愛いですね。でも、今僕がプッシュしてるのはクッキンアイドルのまいんちゃんですね!
http://www.nhk.or.jp/kids/program/main.html
もう職場に行けない・・・


ロリコンは全部ネタなんだからね!


そして、べろんべろんに酔っ払って気がつくと帰路についたのですが・・・
気がつくと自分の降りる駅を4駅ぐらい過ぎた駅におり電車もない時間。
んじゃ、酔いさましも兼ねて歩くか・・・ということで、千鳥足で2時間。午前3時半に家に着きましたw
しかし、日本は平和だね。あんなフラフラで歩いてても襲ってくる人誰もいなかったし。


そして、今日は昼過ぎから神田でのカラオケ大会+忘年会、ということで。
細音先生の「only my railgun」が聞けるのはこの会だけ! カラオケ久々だったので楽しかったです。


2010年は酒はほどほどにしたいと思います。


レスです
>TNOKさん
チンコビールは正直どうかなと。使い方間違ってるでしょw
しかし、あなた「チン」にはすぐ反応しますね。アルゼンチンとかちんすこうとか大好きでしょ?

>セイ様
QMAのコメントも1年中クリスマス自虐ネタのセイ様、ごきげんよう
カップルでQMAなんかやりにくるなよ、って思ったりもしますよね。でも、正直結構憧れるシチュだなとは思ったりw


あさぽんのサンタコスの評判がいいのは嬉しい事です。