街中はリア充だらけで・・・

と、いうわけでもなく。まぁ、繁華街行ってないからね。
僕は割りと他人のイチャイチャって好きなんですけどね。いいじゃない、平和でさ。


今日は仕事休みだったので、ちょっと気になってたことがあり病院行ってきました。
二の腕って言うのかな?BCGの注射打つあたりの皮膚が黒っぽくなってるんです。病気か呪いかスタンド攻撃か理由がわからないので。


先生との診察はこんな感じ。
「あー(お風呂などで体洗う時)強くこすってますか?」
「はい、いつも強くコスってます!」
はいはい、イブなのに下ネタですよ。下ネタw


どうも、「色素沈着」ってものらしくって。あまり体洗う時ゴシゴシやらないように、とかアドバイス頂きました。
しかし、この「色素沈着」ってググると結構悩んでる方多いんですね。女性なんか特にそうだよね。


あさぽんのサンタコス。
あさぽんのブログより。
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2342
可愛過ぎだろ、こんちくしょー!! サンタコスっていいものですね〜