今日は暖かくて良かったですね

さて、今日は天皇誕生日でしたので新木場のライブ会場に行く途中に皇居に寄ってみました。初の一般参賀です。
日比谷で降りてお濠沿いを歩いて、「東京節」に出てくる「馬場先門♪」を抜けて坂下門へ。
荷物検査と身体検査があるんですね。警察の人がカバン開けたら黄色のサイリウムが・・・
「こ、これはペンライトです」
そして、無事に通り抜けて記帳台に。筆ペン置いてある所と普通のペン置いてある所とあって、筆ペンの所行ってしまったんで書きにくくて困りました。
しかし、意外とあっさりしたもんですね。まぁ、記帳だけですし。


その後有楽町で地下鉄乗って新木場。あいあい。さんらと合流していざライブへ出陣。
会場では後の方でこっそりといましたわ。いや、もうスタンディングはキツイのでねw
セットリストなどはこちら。
http://japan.gamespot.com/psp/news/story/0,3800075348,20405863,00.htm
正直な所、予習不足で忘れてる曲とかあんまり聴いてない曲もあって。あと、あさぽんの持ち歌「黎明スターライン」はね・・・ライブ向けじゃないので、正直う〜ん。歌自体は良かったし、魅力的な曲だとは思うんだけど。こう、手を頭の上で左右に振るのとか。
セットリスト自体はちょっと思うところもあったり。まぁ、こればっかしは曲も多くなってきたからね。


それと。上のページには小さくしか写真出てないんですが、皆さんサンタのコスプレで出てきて。
そのあさぽんサンタがめがっさ可愛いんですよ。本当に。ファンの欲目じゃなく。
大きい写真どっかのサイトに出たら紹介したいと思います。みんなにもあの可愛さ見てもらいたいな。


しかし、久々のアイマスライブ。後で壁際だったとはいえ、疲れました。でもいい思い出になりましたよ。


明日は平日休みなので病院とか銀行とか行こうと思いますw
では、おやすみなさい。