休みだ!

木曜日も休みなので2連休ですの。
それでいて、明日はアイマスライブ参加しますの! 行けない筈だったのに。感謝
http://www.idolmaster.jp/blog/2009/10/post-118.html
あさぽんへのプレゼントとかは準備できなかったんだよな・・・でも、ファンレターだけは持っていこう!


一方、良いこともあれば悪いことも。
29日の出勤が確実となったため、コミケ1日目は不参加です。
TNOKさんのコスプレを視姦しにいくつもりだったのにw
http://amcbridge.web.fc2.com/index.html
皆さんは是非僕の代わりに、寄ってみてください。


フィギュアを買いすぎてちょっと部屋がとんでもないことに。
まぁ、フィギュアも箱から出してしまえばいいのですが今は箱状態なんでね。
とりあえず開けたらまた写真をアップしたいと思います。


今年はフィギュアに目覚めた年だったな・・・
あ、ドロッセルお嬢様のfigma再販されたようなので是非。