ついてたのか?

朝、あいあい。さんからちょっと素敵な連絡をもらい。もう、あいあい。様と呼ばせていただきます。QMAOVA、貸しっぱなしになってるのも言えませんw
時間ないから準備大変だな。
家に帰ったら抽選があたったようで、伊藤園からお茶が届いてました。何となくネットで投稿したのがあたってしまいました。


何か流行ってるようなので「けいおん!」くじ引いてきました。
http://www.1kuji.com/keion



はい、G賞G賞。これ律っちゃんなら・・・

むぎでした〜
まぁ、むぎ好きだけどさ。しかし、クオリティが・・・


ちなみに、このくじって1回800円なんですよね。僕の後から来た奴が10回引いてましたよ。