自分以外事務所に人がいないので

歌いながら仕事したり。紅白決定した「深愛」とか。歌詞わかんないから、1番ループでw


帰りに休日だからかバスが30分ぐらい来なくて。
暇なんでカーチャンスレ読んでたら思わず泣いてしまったw
http://f55.aaa.livedoor.jp/~vipper/vipmemorialthread/thread/1110969440.html
恥ずかしくて、親孝行なんかできないけどね。


アニメイトで『氷結鏡界のエデン2 禁断水晶』(ISBN:4829134739)買ってきました。
またまたA4のペーパーがついてるので、ご購入の際はアニメイトで。
ただ、アニメイトない地域もいっぱいあるわけで。こういう特典ってどうだかな、と思ったりもします。


あと、今日エルキュール・ポアロシリーズ第1作目の『スタイルズ荘の怪事件』(ISBN:4151300015)読み終わりました。
訳がちょっと読みにくい感じはしましたが、話は面白かったです。やっぱりミステリーの女王は凄いね。


さぁ、今週は2日行けば休日でありんす!