e-Amusement passなくしたかも

いつも財布の中に入れてるのですが、今日仕事帰りにプレイしようと思ったら見つからず。
また妖精さんがいたずらしたのかよ、ハハハ・・・と思ったのですが。もしや、と思い昨日プレイしてた渋谷のお店に連絡を取ったらありました。
昨日別にお酒飲んでたわけでもないのに、何でかな?


とりあえず、週末まで渋谷には行けないのでデータは別カードにうつしますが。


ねんどろいどぷち、少しずつ開けていこうのコーナー。
2回目にしてシークレットのはちゅねミク

ただ、これ他のねんぷちとちょっと違って。
写真ではわかりにくいかな? 変に髪の毛とか手の先とか脚の先が稼動します。
まぁ、それはいいとして。うちのだけかな? 髪の毛のでっぱりと頭の穴のサイズがあわなくて全然ささらないの。



んで、お約束のパンツっす。


ルイズじゃなくてルイス退団か。横浜5位浮上の兆しがw
っか、横浜は何でロッテの早川? バット投げは正直僕も嫌なんですけど。