Q.お前の罪を数えな!

A.お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?



仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010』観てきました。
http://www.w-dcd.com/
子供だけじゃなく意外と大人も多くて浮かなくて安心w
みんなどっち目当てか知らないけど、僕はディケイド大好きでね。もう士くんがどうなるか心配で心配で。
尺の関係上展開早くて、何だかなと思ったけどかなり楽しめましたよ。Wの方も面白かったです。
ただ、士×夏海の僕としてはタックルにきぃぃぃぃってなったりw
あ、ケガレシアこと及川姐さんも出てました。死にましたw



映画は渋谷で観たんですけど、うわさのルパンの犯行現場に行ってきました。
「モアイ」じゃなくて「モヤイ」ね。QMAプレイヤーなら間違えないと思いますが。
あと、渋谷で美味しいオムライスのお店を見つけてしまった。ホクホク!
今日はあさぽんの朗読会のチケも無事ゲットできてホクホク!