昨日、寝る前に・・・

ちはやふる」(ISBN:4063192393)読んでたら思わず夢中になってしまい、夜更かしを。
高校生になった千早いいね。無駄美人って最高ですよね!
競技かるたの凄い映像とかないか、ちょっと探したけど見つからなくて。ただ、プロの動きなら。
http://www.youtube.com/watch?v=YdavHyaGD1k&feature=related
もう、笑うしかないよね。


あと、府中市が舞台なんですって? 聖地巡礼せずにはいられないな。


今日はサブカを作ってみました。

ヒャッハー、フェアリー組で無双だぜ!と思ってたけど普通に問題間違えたりしてちょっとへこんだw

これとか。プロレス検定でやったけど、忘れたよ。

あと「ちはやふる」問題も。って、百人一首問題だけど。決まり字ですね。

おまけです。ちぃ。