急に誘いが来たので

木曜日だけど飲み会に行ってまいりました。
飲み会の場だった中華料理屋さんでテレビがついていて、CSをやっており周りはみんな巨人ファン。
中日ファンだったら殺されそうなふいんきでしたが、幸い僕はいいカモの横浜ファンなので安心でした。
しかし、昔から野球見てる人にはかなわないね。ちょっとQMAで付け焼刃の暗記してるんじゃダメだね。
吉村裕基は横浜だからわかるけど、吉村禎章の凄さとか言われてもあまり知らないし。
「横浜の来期監督佐々木でいいじゃん。佐々木の奥さん誰だっけ・・・榎本・・・榎本」
榎本喜八
ねーよwww


社会人になる前にQMAで芸能知識とスポーツ知識はつけといた方がいいですよ、本当に。


明日は仕事の関係で立川に行ってるので帰り谷保に寄って色々する予定ですw