堀江由衣が歌う南武線の歌は?

答え 谷保(「YAHHO!!」)


・・・というわけで、谷保に行ってまいりました。今日は仕事の説明会で立川終わりだったので谷保は帰り道。
TNOKさんに連絡を取ってみたら時間があいているということだったので谷保ブリッジで会うことに。
どうもお久しぶりでした。店内対戦とかさせていただきました。また、メリッサさんもご紹介していただき一緒に食事まで・・・本当楽しい時間でした。
怪しげなカレー屋も量が半端ないけど、とても美味しかったですし。


と、まぁ今週水曜から外食続きで色々仕事でもありまして忙しい1週間でした。
明日も実はバーシャさんに誘われて飲みに行くことに。


タイトルのなぞなぞ、適当に考えたんですけど自分で言うのもあれだが結構うまくない?