大学で第2外国語はフランス語取ってました

当時『NOIR』というアニメがあってねw また、勉強しようかな。


さて、今日は新宿でフランス料理をいただきました。細音先生、ごちそうさまでした!
ちょっとリッチなお店だと中々オタトークもしにくいですね。
ワイン入ったらそんなの関係ないですがねw 『いちご100%』の話とかねw
料理も大変美味しかったです。うずらとか鴨とか。聞きなれない料理方法もあって、ライフスタイルの勉強になりますね。


アイマスのライブ外れました(涙)
http://www.cnplayguide.com/birthday/pc_info.html
なんか2chのスレ読んでるとフリーメールがほとんどはじかれたようで。
まぁ、転売対策とかあるんだろうけど普段からホットメール使ってる身としては困るな。事前にわかってたら仕事のアドレスにしたのに。
まぁ、2回戦あるんで頑張ります。ダメもとで。


ツクシ強いな。ベイリーフじゃ倒せないな・・・
あとポケウォーカーにウパー(名前ローション)を入れてみました。


レスです
>セイ様
「もろぼし」と聞くと「あたる」じゃなく、「ダン」を思い出す僕はウルトラマンっ子でしたね。
OVAシャロン猫耳モードとか可愛いシーン多かったからね。ああ、ユウにも出番があれば・・・
あのコマンドーMADは本編知ってる人にはたまりませんよね。あの映画本当に迷言多いよな。来いよ、ベネット!
声優検定は洋画系・海外ドラマ系とか難しそうですよね。あとはトリビア的な。今すでにあるルパン3世の声をやったことある人の多答とか難しいし。
とりあえず、点数どうこうより萌え問ゲットだよ!
では、ごきげんよう