ポケモン・・・

一応、最初のハヤトを倒しました。チコリータなので、かぜおこしに大苦戦でしたw
あ、ちなみにうちのチコリータのニックネーム、見た目から「たねいも」と名前をつけたんですが何か「たねいも」ってエロくない?



先日行った舞台での主題歌を注文していたのですが、届きまして。それに同封されていたサインです。
皆口さんのです。ちなみに、その上が日高さんの。



来週から声優検定が始まるんですか? あさぽんの問題回収しないとな。Friendsの多答とかあるかな?
と、いうことで今日は久々にフェニ落ち+魔力3500以下という調子が悪く。まぁ、この問題会えたから良かったけど。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8223358
最近流行のマイムマイムの中では結構シャロンのは好きなのです。やっぱりOVAになってくれたおかげでファン増えたよなQMAは。第2弾早く出してくれないかな。もしくは、深夜アニメで。
ユウ使いの僕としては、こっちの動画も無視すんなやゴラァァァ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8555304
あとはこれも好き。これはいいみのりん


明日は細音先生のおごりでおフランス料理ですわー(cvみのりん
エビフライにタルタルソースが少ない・・・衣、悪いことしたのかなー(cv福原香織