お願いしまーす!

3回目の『サマーウォーズ』観に行ってきました。
もう他の映画館は夜の時間ばかりなので、新宿バルト9行ってきました。
マクロスF』の予告が始まったと聞いてたので、それも目当てにねw


観客は未だに多かったですね。真ん中のブロックとかは埋まってましたから。
そのうち何人が僕のようなリピーターかわかりませんが。しかし夏の映画を10月に観るとはな・・・
さて、BD化はまだかな。


昼休みは映画館近くの洋食屋「ビフテキ屋 あづま」さんで取りました。
http://r.gnavi.co.jp/g905500/
創業62年なので、大正時代にはまだ足りませんねw
しかし、「洋食」ってのは「子供」が好きなメニューばかりですよね。そのせいか食べると子供時代を思い出すんですよね。
それが理由で僕の子供時代である昭和を思い出すのか。昭和の洋食屋だから子供時代を思い出すのかわかりませんが。


紀伊国屋書店さんで大正時代の本をちょっと見ていたんですが、目当てのものを探すのは中々難しいね。
大正・昭和と戦争の時代になるとそっち関連の本ばかり多くてね。
とりあえず、麻布区の古地図は買っておこうかな。