とく☆てん

普段は店舗特典とかは気にしないのですが。大正野球娘。PSPゲームの特典、ソフマップはオリジナル小説がつくとのことで。
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=16528&c_num=14
Amazonキャンセルして今日予約してきました。Amazonより高いし、ソフマップって高いしポイント還元率も悪いし・・・でも、仕方ないね。


聖剣の刀鍛冶』のOPが今期一番好きな曲かも。五條さんいいよね♪
生徒会の一存』はEDの歌詞は受け狙いで最悪なんだけど、メロディーラインとズコーな歌唱力が独特の味わいを出してますねw
あーでも、生徒会はもう切りますけどねw
中高生はあーいうの好きなのかもしれないけど。パロ出しておけば受けるでしょ的な感じが僕はちょっと受け入れられなくてね・・・僕も年取ったな・・・
そらのおとしもの』はパンツで化けましたねw