ふとんを干しました

今まで実は『もやしもん』読んだことなかったんですけど、読んでみたら何だか布団を干したくなりw
あと窓全開にして換気したりしました。
かもすぞー!ってどういう意味?


007を「ダブルオーセブン」と言うか、「ゼロゼロセブン」というか。
昔は日本では「ゼロゼロセブン」って呼んでたから、仕方ないっていや仕方ないけどね。
ダニエル・クレイグはボンドっぽいかって言うと、うーんって感じだけど作品はシリアス色強くなって面白いよね。


今期のアニメも一通り始まって一通り目通しましたが・・・まぁ、漫画の新連載でもそうですが第1話を見れば行けるか行けないかってのは大体わかりますよねw
途中で大化けするものってあんまりないような気がするんだよな。
とりあえず、『けんぷファー』はEDの腰だけで十分ですわw 拾ったものをせっかくなのでペタリとw


ついてこられる人がいるかどうかわかりませんが、これ山下敏成さんの仕事なんですよね。山下さん好きなんだけど、最近は目立たなくて・・・また、メインで作監やってくれないかな。