3連休ですね♪

今日、職場の健康診断が返ってきました。まぁ、いつもどおりGPTが引っかかり。
まぁ、γGTPとGOTは平常値なんで・・・とヤングにわからない話題でしたねw


ハルヒ、劇場版発表になりましたね。
ここでも何度か書いたことありますが、「〜消失」は本当面白いからね。
正直それ以降の巻は別に読まなくていいけど、消失までは読むべきでしょうね!
ちなみにマリみては「レイニーブルー」までで止めたほうが(嘘w


とりあえず、明日はお出かけでもしようかな。ネネさんと一緒にねw
あと休み中に最後のチケットで『サマーウォーズ』も観に行かないとな。やっぱりせっかくだし、バルト9までまた観に行くかな?
最近あんまりQMAってないな・・・