エアロガ!

台風は雨は大したことなかったけど、風が凄かったですね。
僕の出勤時間は遅れはしてましたが電車動いてましたが、その後止まっていたようで。
少し遅ければ休めていたのにw


今日は結局午前中はずっと電車運休情報チェックしてましたね。
最強路線・京急がJR止まって流れ込んでくる人が多すぎたせいか珍しく止まったり、とか。
メトロはただでさえ普段から利用者多い東西線が止まって大変だろうな、とか。
屋内でニヤニヤしてましたw


勿論被害とか出てるから、笑い事じゃないけどね。
それでも、巨大な自然を感じることができて台風っていいなって思うんだよな。


君に届け』コミックス2巻まで買ってきました。あんまり一気に買うと、買った時点で満足しそうだったんで。
ささめきこと』は百合な感じなのでとりあえず、視聴しますw


3連休何しようかな〜