雨が降ると

バスが混んで困ります・・・道も混むし。


追加の秋アニメの感想とか。
聖剣の刀鍛冶』・・・予想外に楽しめましたw
そらのおとしもの』・・・ヒロインが愛花w しかし、これもエロいねー
ファイト一発!充電ちゃん!!』・・・エロいねー
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者』・・・画面白いなw 釘のメローナリタイヤっぽいのが痛い。


そして、予想外ですが『君に届け』いいね!!!
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/
能登可愛いよ能登! 爽子は貞子というより、閻魔あいだろというツッコミはなしでw
いや、少女マンガっていいね。ドロドロのとかは興味ないですけど、甘々なのはこっちもきゅんきゅんしちゃうよ! あー風早くん、きゅんきゅん!
少女マンガってあんまり読んだことないけど、これからはちゃんとチェックしていかないとな。


明日の台風・・・朝、会社行く時がキツそうだなw 夜には通り過ぎて晴れるみたいですが。