PS3を買わないとな

アイマス4thライブのブルーレイ(ASIN:B002GKRR9Y)買ったのですが再生できないからねw


昨日のお話。

幕張に着いたのは14時前ぐらいだったかな? 写真のとおり雨が降っており、入るのに並ぶようだったら嫌だなと思ってたけど無事に。

目当てのイベントは16時から。2時間ぐらい時間を潰さなきゃならなかったのですが・・・昨日もちょこっと書いたけど、何かしょぼくてねw
輪投げとかダーツって、高校の学園祭でもやらないだろ。

ただ、海外に翻訳されたコミックスの展示とかは興味ぶかかったです。あとはサイン色紙とかね。


イベント終了後は有楽町で風立市長と待ち合わせをして、富山のアンテナショップでやってる『True Tears』展に行きました。
あさぽんが出てるから一度は観ておかないといけないんだけどね。あいにく、まだ観てないんですよね。

高垣彩陽さんのサインもありました。ファンの方は期間中行ってみるべきですね。ついでに、富山土産も買えますし。

その後は、神田にある風立市長さん御用達のコスプレ居酒屋に。客層がそういう殿方ばかりでしたw その中普通に親父さん串焼いてて、それが面白かったりw


TMAの新作面白すぎるだろw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8416637
律ファン涙目だけどなwww