マックと聞くと思い出すのは・・・

勿論、マック鈴木さんです(えw
wikiで調べたら外国で頑張ってるみたいですね。


マックではなく幕張に行ってまいりました。
電撃キャラクターフェスティバル2009
http://dengeki.com/fes09/
写真とか撮ってきたのですが、ちょっと帰りに神田で風立市長さんと酒飲んで今帰ってきたので更新は明日。
あ、先に言っておきますがコスプレお姉さんの写真はないですからw
女の人のコスプレ写真「撮らせてくださ〜い!」って言える人は僕の中ではリア充認定ですw 勇気ありすぎるだろ!


イベントの感想だけ、ちょこっとだけ書くけど。
大丈夫かよ?って感じ。
2年前の電撃のイベントの時はもっと勢いあった感じなのに・・・
ゲートボールとか、学園祭レベルじゃん。
入場無料なので、近くに用があってのぞくぐらいならいいかもしれませんが。よほど目当てがないと、行ってもがっかりするかも。
あと、ステージのイベントは柵の外側からでも声聞こえるしモニター見えるし。イベント興味ある方はどうぞ。
腐女子の方々の声援凄かったな〜

ちなみに目当てのあさぽんのイベントはこんな感じでした。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/200/200120/
可愛いですね。可愛いですね。


レスです
>TNOKさん
いや、両者ともに打ち切り候補でしょw
アカボシは王倫倒して、梁山泊の戦いはまだこれからだ! 完
めだかちゃんは学園長倒して、めだかちゃんの戦いはまだこれからだ! 完
今はサイレンとスケット団という2大地味作品が地味に強力だからここを突破できないとな・・・