今日は愛花の誕生日だったですよ


朝から布団まで押しかけて、まったくもー困ったもんだなー

一緒に同じ道を歩いていける人がいるってのは幸せなことですよね。


今期開始したアニメの感想とか。
けんぷファー』・・・とある方の選定する五大声優のうち3人が出てるということですが。内容はね。
にゃんこい!』・・・普通かな。
とある科学の超電磁砲』・・・今期唯一のあたりっぽいな。J.C.STAFF相変わらずいい仕事だし話も面白いし。
生徒会の一存』・・・あざといね。原作もそうだから仕方ないけど、パロネタで売るのは久米田先生だけで充分ですよ。


・・・今期は楽できそうですw


ニコニコ生放送基地外の件は不愉快になりますね。
本当最近ネットの世界と現実の切り替えができない人が増えてるね。mixiなんかもそうだけどさ。
βの時代が懐かしいな・・・


1日経ったら、人気出てやがるw 比較するとクオリティの高さがわかりますねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8423906
しかし、エロなんていらないねw