また戦うことになるのか・・・

http://www.idolmaster.jp/blog/2009/10/post-118.html
12月23日にアイマスクリトリスイベントだそうです。あさぽんも出るし何とかゲットしたいけど、箱が小さいから激戦だな・・・
協力お願いしますねw


と、さりげなくクリスマスじゃなくクリトリスって書いてたり↑
失礼、噛みました。嘘。わざとですw


化物語』のDVDとブルーレイの売れ行きが凄いみたいで。みんな戦場ヶ原蕩れ〜♪って感じですかね?
まぁ、蕩れは流行らないよw
同じく西尾維新原作の『めだかボックス』(ISBN:4088747763)のコミックス1巻が発売です。箱の怪異に憑かれた少女の話です(嘘
刷ってる数少なそうなので、欲しい方は早めに買っておいた方がいいかもしれませんね。アマゾンじゃ今品切れですし。
まぁ、中身はそんなに期待しない方がw
いや、めだかちゃん可愛いけどね。


明日は幕張に行ってきます!