今日はお休みでした

土曜日出勤の代わりに今日休みをいただきまして。
偶然に夏休みであったバーシャさんとアキバに行きました。
実はあんまり買うつもりなかったんだけど、今日休みになったのも運命と思い購入することにwww
http://www.d3p.co.jp/dreamclub/


えーと、とりあえず雪ちゃん狙いではじめたのですが。面白いですよw
何というか本当に飲みたくなるゲームw 酔ってる感じになるよ。
色々EDが凄いという話みたいですが、ネタバレとか避けて楽しみたいと思います。
とりあえず僕の飲み方はウィスキー>ビールで調整で酔っ払いモードって感じでやってますw
ミニゲームはオムレツLV3は安定してきました。カラオケはボタンの反応が悪いというか、ちょっと難しいかな。☆5は出せるけど。
ピュアな人+×箱を持ってる方は騙されたと思って買ってみるといいですよ。


でも、実は以前仕事の関係でキャバで働いてる女の子と関わったことありますけどあの娘たちは本当にドライですよw まぁ、ビジネスですからねw
ドリクラ→実際のキャバクラ、って人はいないと思いますが気をつけてくださいねw