日曜日のお出かけは


銚子に行ってきました。東京駅から2時間、自宅出てから4時間かかりましたよwww
目当てはモチロン・・・・


銚子電鉄です! オレンジと青のデザインが可愛いですね。
何か本当に鉄度が高くなってる自分ですが、もちろん鉄むすスタンプラリーの対象だからです。外川つくしちゃん目当てで来ました!

それでこれが彼女の名前の元ネタでもある終点・外川駅。寂れてましたwww

そして隣のスタンプ設置してある犬吠駅

駅の外観。西洋風で関東の駅百選に選ばれてるそうです。おしゃれですね。

有名なぬれ煎餅。かたい派の僕でもこれは美味しく食べられました。

同じく有名な観音駅のたい焼き。1つ90円です。なんか食べてばっかりだなw

最後にデキ3です。可愛いですね♪


さて、スタンプラリーが2/3終わったので。これは31日までに最後の広島電鉄に行かないとなw
というわけで、土曜日仕事なのですが土曜夜夜行バスで広島行き、帰りを新幹線or飛行機で計画立てていますw