ちょっと仕事で嫌なことがありまして

そりゃ僕にも勿論問題はあるわけですけど、僕にも言い分はあるわけなんですが、言い返せる度胸もあるわけがなく、すいませんすいませんwww
我ながら情けないな〜
基本攻められるが弱い人間なのでね、守勢にまわるとすぐダメです。
こんな時はドリームクラブで雪ちゃんに癒してもらうんだwww


【声優】32歳のたかはし智秋さんがまたしても『sabra』グラビアでヤッチャッターマン
http://westblog.blog97.fc2.com/blog-entry-1514.html
これは凄いね・・・ゴクリ
でも、じわじわ笑えてしまうのはなんでなんでしょうw


明日の広島0泊なので、手ぶらデジカメで行こうかしらw