実は遠出したのですが、それはまた別な日に書くとして

昨日のアニメロサマーライブについて。
出番はELISAさんの後で・・・


あさぽんは1曲「ココロ」を歌って、MCもなく出番が終わりました!!


「ココロ」終わった後、ミクが出てきて映像でのミク曲2曲になってしまい。リンレンつながりで、またあさぽんに戻るのかなと思ったら、ビートまりおさんが出てきて(涙)。
一番下っ端なので1曲でも仕方ないかなとは思います。ただ、MCもないってのはヒドイよ。色んなアーティストさんが来ており、全員チェックできてる人なんてそんなにいないのだから自己紹介しないと誰かわからないし。
自己紹介なしに歌い終わってミクにバトンタッチしちゃったら、知らない人はポカーンでしょ。
最後の出演者一言あいさつの時に「はじめまして〜」って悲しすぎるだろ。
2chスレなんかでも皆さん保護者モードで怒ってらっしゃいますが僕も同じ気持ちですよ。


まぁ、来年に期待します。


細音啓先生の『黄昏色の詠使いX 夜明け色の詠使い』(ISBN:4829134348)が発売になり黄昏シリーズが完結となりました。細音くん、お疲れ様でした。と、言ってもまた来月から新シリーズですがw
終盤セカイ系になってしまい、正直な話わかりにくかったのですがw テシエラ戦などバトル描写なんかも初期に比べれば格段と面白くなってきてたので次作以降はそのあたりも期待ですかね。
みなさんもこの機会に全巻一気読破どうでしょうか?


明日は1週間ぶりの仕事で、不安で泣きそうwww
旅行記最終日分は明日以降書きます。