うみねこ新作クリアしました

朝11時ぐらい、定期で行ける範囲にあるとらのあないったら店内で行列できてましたw
会社帰りに寄った時とか人いないのにね。
やっぱり、みなさん手にはうみねこ持ってましたよ。


んで、家帰って14時半ぐらいからプレイ始めて、間食事とかで休んだりもして23時半過ぎぐらいに終わったから実質8時間ぐらいかな?
今まで10時間ぐらいかかってたと思うから、今回ちょっと短めだったかな?


内容はネタバレにならない程度だと・・・解決編になったので、今までとはちょっと雰囲気が変わって。
真相追求の方法も今までのように勢いではなく、一つずつ可能性を潰していく、といった感じで。新キャラなんかもより「推理物」を意識した感じで、人間の犯人を示したり。
なので、ちょっと今までとは違って勢いが不足してたかな、って気がしないでもない。
でも、お気に入りのなっぴーがヒロインな話で嬉しかったけど、内容は涙、涙ですよw


あとドラノールは金糸雀だろwww


前回も書いたけど、作品自体も面白いしメタ表現とかも実験的で面白いので是非色んな人にプレイしてもらいたいな。
1話大体10時間で終わりますので、まだ5話までですから丸2日ぶっ続けプレイで追いつけますのでw
殺人とか大丈夫な人に限りますけどね。


明日は旅行の準備かな。23時の夜行バスで仙台向かうので、更新はその前かな?
お金とか下ろしておかないと・・・


あさぽんコミケ行ったのか・・・行けば良かった・・・