ガイドブックを読んだりして過ごしてました

やっぱり旅の前というのはワクワクしますね。


とりあえず、アバウトに旅の予定を。
8月18日(火)
早朝仙台に夜行バスで着。午前中は青葉城だぜ、Yeah!!(cv伊達政宗でw)
午後は日本三景でもある松島に移動。結構観るところ多そうです。
そして、夜は岩手・北上まで来て泊まり。
8月19日(水)
北上から平泉観光です。ずっと行きたかったんですよね。
夕方に遠野(not秋葉w)に移動して、ぬらりひょんが修業中なのを見物したりw、かっぱ淵見たり、そして同地で泊まり。
8月20日(木)
朝、遠野をちょこっと見てからJRで宮古まで移動。そして、念願の久慈ありすの運転する三陸鉄道乗ってガタンゴトンガタンゴトン。
このあたりの予定がまだ未定なのですが、なんやかんやで久慈から盛岡に戻ってバスで横浜戻り。
8月21日(金)
朝横浜着。
8月22日(土)
あさぽん目当てでアニサマへ。


って、ところです。
岩手ではドラクエすれ違い通信はできるのか? 楽しみですw


一応携帯からブログはアップする予定です。
では、お風呂入って一休みしてバス乗り場に向かいます!