うみねこはゲットできずwww

もうすぐって所でスタッフさんが列までやって来て、小さい声で・・・
「本当に申し訳ありませんが、終わってしまいました。ここでいきなり解散になると混乱しますのでゆっくり前に進むながら自然に散ってください」
まぁ、仕方ないね。僕の代わりに誰かがゲットできたのですから。
予約してないから不安だけど明日は店売りを目指すかな〜


でもね、それ以外は大勝利でしたね。
あさぽんが出演していたCDが2つありまして、両方とも無事ゲットできました♪
http://gensoumisogi.dojin.com/
http://www.project-prod.com/
両方とも普通に午後でもゲットできた、とのことですが(苦笑)。でも喜ばしいことです。
またQMAのサークルではTNOKさんともお会いすることができまして、ゲイ痛い・・・じゃなく芸タイ本もゲットできました。
TNOKさんもドラクエ9買ったということなのですれ違い通信もやろうかと思ったのですが、なぜか近くにいるのに反応しないという。あれ近すぎるとダメとかってあるの? そっちはまた別の機会で。


さて、明日はうみねこGetの旅に街のヲタショップ行くのでコミケはなしかな。
えっちぃものとか興味ないんで〜(嘘)


エンドレスエイト」全部観終わりましたが、最後普通に感動した僕はハルヒ信者ですか? 毎回毎回構成も違うし、終盤は杉田はじめ声優さんのアドリブが入って結構楽しめてた僕はハルヒ信者ですか?
でも、あのDVDの売り方はありえない。


首とか腕とかヒリヒリするよ〜