コミケ1日目終了

とりあえず、初日はゆっくりと11時半過ぎに着けば入れるだろうと行ってみたところ階段下で並ばされてお姉さんびっくりだー
何か、企業系の実況スレとか確認してみたらどうも一般列が動くのが普段より遅かったとのこと。それでも、12時ぐらいには入れましたけど。20分ぐらい並んだかな。


まずは挨拶を兼ねて声優島に。頼まれものは売り切れで買えなかったのですが、自分はあさぽんのラジオをまとめたコピー本ちゃっかりゲットだよ♪
プリキュアイース本が売り切れで・・・マリみては目当ての所も買えたので。
去年はあさぽん舞台でコミケ不参加だったのですが、まぁまぁかな。しかし夏ってこんなに混んでたっけ? 人多くなってるような気がするな。
その後企業に行ってブラブラとして、その後友人と秋葉原で待ち合わせ→そのまま飲み会のコースでした。


とりあえず、明日はうみねこ目当てに頑張ります・・・かな?
あと「川崎ロッカーの地図」クリアしたので他の方に配りまくるぞ!!