何でまた壊れるんだよ!

職場の水道が・・・地震の影響かな?
今週末から問題なく休めればいいけどな。


とりあえず、私夏はビジーなのですよ。予定が狂うのは困るな。
今週末はコミケ。本番は土曜日ですね。
そして、来週は火水木と宮城・岩手に行ってきます。べ、別に久慈ありす目当てじゃないよ! 前から岩手行きたかったんだもん!
そして、その週の土曜日はアニサマで埼玉であさぽん
あと、鉄道むすめのスタンプラリーの関係で最後の土日に広島行きたいし。銚子もどっかで行きたいな。


超激務! まぁ、体調崩さぬよう頑張ります。



うーん、難しい問題ですね。なんだろう、「アッータイム」かな?



そうそう、江戸問題出たのでサツキクエストクリアできました! まぁ、大学時代史学科で江戸時代だったので軽くクリアしないとね。3クレかかりましたがw
いいね、この姉弟のエロス的なの。僕、ショタ受け大好きなのでw


時をかける少女』・・・地上波でやるのは多分フジ、フジ、今回の日テレで3回目かな?
何度観てもよくできてる作品だと思いますよ。
前にも書いたかもしれないけど、魔女おばさんのセリフ→カウント気付き、真琴復活(BGM奥華子)のコンボは卑怯すぎますね。
それで、最後に千秋のセリフで号泣! やっぱり最高の映画です。