来週の旅行の予定を立てているのですが・・・

岩手県の鉄道の本数の少なさには参るね。まぁ、それでも観光と安さの両立目指したいと思います。
柳田國男の『遠野物語』も買ったので行くまでに予習しないとね。あと、宮沢賢治も。


話題になってた「エンドレスエイト」、今までためてたのを観出したのですが。
まだ2話だからかもしれないんですが、ストーリーの筋道は確かに一緒だけど絵柄やセリフまわしも違って普通に楽しめるんですがw
作画もかなり気合入ってるし・・・え、もしかして僕ハルヒ信者? いや、DVD買いませんよ! ブルーレイ待ちですw


さぁ、明日1日行ったら休みだ。コミケのカタログチェックしないと。
今年はじめてのデジタルにしましたが、パラパラ調べるにはやっぱり本の方が楽だな。