予定より早く職場を出たのに

バスが遅れて2分の差で電車を逃したり。
山手線逆に乗っちゃったりして、よく間に合ったなw


後方だったのであさぽんとのすれ違い通信はできませんでした・・・
が、替え歌ステーションの記念すべき最後の替え歌として読まれました。感無量です。嬉しかったです。
今だから言えるけど、毎週替え歌を作るのは結構大変でした。苦労して作った自信のあるものが読まれなかったりした時はイライラもしました。
それでも送り続けた甲斐があったというものです。
さてコーナーが終わってしまったので、来週からどうしようかな・・・送るコーナーがない・・・
また、僕のスキルを生かせるコーナーができるまでは休眠かな?


朝の雨凄かったですね、靴下びしょびしょ、ずっと裸足で過ごしましたよ。
浜松町行った時も実は裸足で革靴でしたw
明日も台風とか・・・靴、ダメになっちゃうよ・・・


レスです
>あいあい。さん
お仕事と原稿お疲れ様です!
あさぽんの姿ほとんど見られなかったけど、声さえ聞けりゃ満足さ!