職場の他の係の人に誘われ

あんまり話したことなかったんですけど、誘われたので積極的に飲みに行きまして。
2次会でカラオケという・・・「昨日、2時間1人カラオケしてたんですけど」「決定!」という感じで。
年配相手なら歌謡曲、演歌で余裕なんですが逆に20代30代の一般人相手に歌う曲がなくてね。
知らない曲とかを探り探り歌ってたら、やはり他の人にもわかるようで「2時間特訓してた歌を聞かせてよ!!」「かしこまりました!」


「マーックス ハート!!!!!!」


もう、駄目だwww
あ、画像イース様に変えちゃいました。たまってたプリキュアやっと追いついたのですが、正直キュアパッションはどーでもいいですw イース様カムバーック!



シャロン様のフィギュアをゲットしたのですが、まずデカいですね。お嬢様との比較で。
まぁ、おっぱいは小さいのですが。だが、それがいい
しかし、せっかく手に入れたのでセブンさんのブログ(http://www.geocities.jp/ogawa_rx_7/index.html)のようにカルピスにひたしたりとかしなきゃいけないですかねw


さて、明日の予定は風立市長さんが『サマーウォーズ』を見たいというので一緒に観に行ってきます。
カラオケ→映画→飲み・・・という流れで、まさかの3連続カラオケですよw


レスです
>TNOKさん
リア充で音楽も詳しいTNOKさんなんか、カラオケ余裕でしょ〜
「光と影を〜」今日歌おうかと思ったんだけど、正直レイアースとか田村直美が一般的にどういう扱いを受けてるのかちょっと判断つきかねたので明日歌います。
TNOKさんともいつか一緒にカラオケイキたいですね♪