一人カラオケ行ってきました

仕事がとりあえず5時過ぎに定時で終わり、最寄の駅にバスで着いたのが6時w
ふと目に入った「カラオケ」の文字。女子高生わらわらいる中、入りましたよ一人で!
セットリストは以下のとおり。
夏空グラフィティ』←夏っぽくスタート
『ダブルラリアット』←ボカロから行こうかな
『ワールドイズマイン』
『月下祭』←次はアイマスで・・・むずいな
『ライオン』←やっぱり先にマクロス歌っておこうか
星間飛行
『乙女よ大志を抱け』←アイマススタート
『オーバーマスター』
『夏祭り』←急に歌いたくなったw
『I want』←ヴァイ
『蒼い鳥』
『ID:[OL]』
『おはよう!!朝ごはん REM@STER-A』
『DANZEN! ふたりはプリキュア』←こっからスーパープリキュアタイム
『DANZEN! ふたりはプリキュア (Ver. Max Heart) 』
『まかせて★スプラッシュ☆スター★』
プリキュア5、スマイル go go!』
プリキュア5、フル・スロットルGO GO!』
『Let's!フレッシュプリキュア!』←中々見つからなくて困った
Cagayake!GIRLS』←この2曲歌いたかったんだ
『Don't say "lazy"』
『WILL』←プリキュア歌ってる時他の部屋から聞こえた『ドリームシフト』歌いたいがために『絶対無敵ライジンオー』探してたら、その近くに『仙界伝封神演義』見つけたのでw
『ドリームシフト』
ゆずれない願い
God knows...

ゆずれない願い』←思わず2回目


こんな感じです。もう、一人でカラオケ余裕だぜへへへw


小説版『サマーウォーズ』(ISBN:4044288224)読み終わりました。
基本的に映画に忠実ですが、人物の心の描写。特に健二と夏希の心描写が書かれてていいですね。
映画だと尺の問題で省かれてるのか、二人のお互いに対する想いとかが書かれててニヤニヤできますw
っーか、映画版だけだと夏希先輩えらく軽く見えます。でも、映画先に観てから読んだ方がいいと思います。
しかし、これで土曜日まだ観に行くのが楽しみですw


今日偶然にも祖母から電話がかかってきて声を聞きました。近況報告とか。
去年の夏、鳥取に行った時砂丘から送った絵葉書の写真を気に入って額に飾ってるとのことでしたw
今年も出かけた時は、絵葉書送らなきゃな。


レスです
>TNOKさん
僕は百合も好きですけど、百合にはエロスはあってはいけないと思うのですがごきげんよう
薔薇は気にならないんだけどね。
ただ、お塩先生亡くなった女性に罪着せようとしたりとかね・・・あんたのRockってえらくしょぼいなw