明日休み!

土曜日出勤の代わりにねw さて、急に休みになってどうしよう。
本当は土曜日に映画の日で公開初日『サマーウォーズ』観に行こうと思ってたのに、その計画が頓挫ですよ。舞台挨拶は端から行く気なかったからいいけど。
まぁ、前売り券3枚買ってあるからいいかw


ちょっと気になったランキング
http://news.livedoor.com/article/detail/4273076/
未だにビアンカ以外の選択をしたことない僕ですw ルドマンには絶対話しかけるけどねw
しかし、DQ3の僧侶とか賢者が入ってないのは不満だな。なのに3女主人公なんて微妙なのがランクインしてるし。
まぁ、僕の今イチオシはやっぱりリッカちゃんだけどね!


くそ、やっぱりレベル上げしないとダメなのか・・・