1/365の純情な感情

今日7月29日という日は僕にとって特別な意味を持ってます。
おそらくこれから先もずっと大切な日なんだろうなと思います。
あの日の奇跡に感謝!


そんな特別な日だけれでも、仕事は色々とありましてw 今週の休日出勤もめでたく決まったよ(汗)
まぁ、それでももっと激務の方や会社に色々あって大変な方もいらっしゃる中で僕は本当に幸せだな、と。
幸せゲットだよ!
・・・最近、たまってたプリキュア寝る前に観てるのでw せつな超カワイー!


検定はアイドルもアニソンもSは取れました。
しかし、どちらもパネルとスロット難しいの多いね。もうちょっと回収してみるかな。
ドラクエは鉄球のボスが何回やっても何回やっても倒せない・・・ザオラル、仕事しろ!