とりあえず、4000点は突破しました

それでも、300位ってw みんな三国志好き過ぎだろw
何かバグってるのかトップ記録が4070って表示のままだったんで、記録更新って画面はお目にかかることはできました。
とりあえず、目標の4000点は超えたしアニソンとアイドルやろうかな。やってみるとどっちも厳しいな。



こんなアニメがあるのはじめて知りましたw


あさぽんのブログによると、ドラクエあさぽんに追いつかれてるw
ちょっとだけ先進んでたのに。
何だかものすごく負けられない気分なので、これからプレイします。
行き帰りの電車の中でもプレイすればいいのかも、しれないけどそれはちょっと嫌なんでね。やっぱり、ビシッとネクタイで決めてるのでw