電車の中とか人が少なくていいんですけどね

職場も人がいなくて静かだし、電話もないし。
仕事もはかどる・・・と思いきや、ちょっと気が抜けるとやる気がなくなり。
ちょっと息抜きに外出たら足元にアリがいまして、観察とかしてました。
ハナクソほじって落っことして持っていくかな、と見ていたのですが華麗にスルーされました。
小学生か!


コミケのカタログROM版購入してきました。
今までずっと紙派だったのですが。邪魔なんでね。
まぁ、そうは言っても最近は物欲が少なくなってきて同人誌も以前から買ってるところのものとか。冒険しなくなりましたね。
冒険しても読まないのとかあるしwww


明日はワンフェスあさぽんイベントです。
http://whl4u.jp/stage.html
自演乙もいるそうですw おそらく、リンのコスで来たりするのかな・・・
しかし、横浜住まいには幕張は本当遠いよ。イベント開始が15時で助かった。