ぶっかけられまくりました(汗)

雨の中、バス停でバスを待っていたのですが走る車に水をぶっかけられましたw ちょームカツクんですケド!!
そんな中、目の前通る時ゆっくり走ってくれる人とか道路の真ん中に寄ってくれる人とかにはもうキスしたくなりますねw
自動車は洋物のエロい映像のように裸で掃除してあげても良くってよ。兄貴みたいに立派じゃないですがw


大会は15万台から全然伸びずに。

ドラえもん好きならわかるよね。『竜の騎士』にちょこっとだけ説明出てきてましたから。
もしくは東方厨ならわかるかな。


さて、あさぽんがブログで石の町クリアと書いていましたが。結構早いな。追いつかれそうだよ。
明日も仕事なんで、ではおやすみ〜