ワンフェスに行ってまいりました

着いたのは12時過ぎ、京葉線の快速に乗れたので意外に早く着けたかな。それでも、1時間半以上はかかったな。
会場入りしてぶらぶらしながら、イベントスペースへ。
イベントスペースに着くとyozucaさんが出てきたところでした。
「余の辞書にTPOの文字はない」とばかりに、オタゲーしてる人がいて引きましたw
そのまま、待機して13時半からは『ファイアボール』のトークショー
「ワンダーフォーゲ「ワンダーフェステイバルです、お嬢様」ってやり取りとか面白かったな。
ずっと流れてる映像のPVもメチャクチャ良かったし、公式にアップされないかな?
ゲストお二人の話も大変興味深かったし、商品の話も楽しめたな。


さて、トークイベントも終わり。次のボカロイベント。
まずはルカのコスの自演乙がまわりながらダブルラリアット歌って途中で撃沈w
その後livetuneの演奏があって、お子様たちが出てきて。
さて、あさぽん。『リンリンシグナル』を歌いながら登場、そして『Daybreak』で盛り上がり!
2時間ぐらい待機してたおかげで、前から2-3列目って感じだったので見やすかったですね。


イベントが終わり、近くの企業さんのブースを見てると最後の奥井雅美さんのライブが始まり。
もうすぐ17時だし、混む前に帰ろうかな・・・と思ってたら『輪舞-revolution』が流れてきて帰れなくなってしまいw 本家、ライブで聴くのって多分はじめてだから。
そして、イベントスペースに戻って。折角なので最後まで残ろうと、思ってたら最後に出演者の方全員集合ということで、まだ残っていたあさぽん登場、僕大勝利!!


はじめてのワンフェスだったのですが、会場ではじめてカタログを手にしてそれからずっとイベント参加してしまったんで、ほとんど見てないです(涙)。
しかし、混みまくってる訳ではなくコミケもこのぐらいだったら良かったのにな、と。


レスです
>TNOKさん
や、やだ・・・ちょっと勘違いしちゃうでし(///)
東鳩に何か関係あるのか?と、今調べてみた初代しかやってない私w 黄色はいらない子じゃないんですか?
上原れなさんはオープニングだったようで、歌聴いてないですw ただ、最後に出てきたのでご尊顔だけは。
しかし、TNOKさんがそんなに東鳩が好きだとは・・・そんなにいいのか・・・



( ゚∀゚)o彡゚タマ姉タマ姉!!
・・・プレイするか。


ドラクエは入れ食い状態でしたね。次はコミケかな。