上を見ながら歩いてたら・・・

空から美少女が降ってこないかな、と思ってねw
それで気がついたんですけど、駅の蛍光灯ってものすごく長いですね。いや、どーでもいいことなんだけど。


正式発表になりましたね。
しょこたんGackt以降に発表という大物っぷり!
http://pc.animelo.jp/rebridge/whatsnew/?p=090723_artist_SkdJe
あの大舞台であさぽんが一人で歌うって感無量だな・・・いやー嬉しいな♪
歌うのは2曲ぐらいだよね。『Prism』とあと1曲何かな?と色々と想像楽しいな♪


今週末のワンフェスに行くのですが会場が幕張になったんですね。
うー遠い・・・でも、頑張る。
明日は金曜だけど、今週は土曜も出勤だ・・・ふぅ・・・