すれちがい

あさぽんもブログで書いてますが、ドラクエすれ違い通信
今週末のワンフェスではあさぽんとすれ違うぞ!なんてね。
今のところすれ違いできた人はみんな強い人ばっかりで、僕も早くクリアしないとな。
でも、敵がだんだん強くなってね・・・やっぱり逃げまくってるからかな?


さて、引き続きあさぽんの話題で。
非公式ですが2chによると、あさぽんアニサマの22日に参加されるとのことで。
既にみのりん狂いの風立市長さんと一緒に参加でチケットあるので安心です♪


連休明けに問題起きたりすると、体も頭もついていかないな・・・
一人でプラネタリウム行く程度には天文好きの身としては日食興味あったのですが。
うちの方は曇ってて・・・東京でも場所によっちゃ見られたんでしょ、部分日食。
テレビだと日食ってつまらないからな、あと花火とかw