コメントを書く、で見られるリンク元に・・・

ルキアのおっぱい画像」で検索してきてる人がいましたがw
残念ながらそんなのありません。


さて昨日書いたとおり今日は休みでした。
せっかくなので、横浜市在住ながら行っていなかった横浜開港150周年イベント行ってまいりました。
http://event.yokohama150.org/


11時ぐらいについたら、丁度見たいと思っていたクモのロボットが動いてまして。

小雨降ってたのが残念だったのですが、これは確かにカッコ良いし一見の価値あり・・・といったところですね。
だけど、それ以外がね・・・順次簡単にレビューを。


横浜ものがたり
http://event.yokohama150.org/event/bayside/detail4.html
ここは開港の歴史とか結構興味深く楽しめました。特に中で流れてるムービー、コロッケとか出てて結構面白かったです。


BATON
http://event.yokohama150.org/event/bayside/detail2.html
まぁ、オタクとしてはチェックしておかなきゃいかんだろう、という感じなのですが・・・
実写をアニメにするという技法なので仕方ないのですが、アメコミ調というかまず受けないだろ。
そして、キャストがね。所謂、「芸能人」の方々で。流石に藤原竜也なんかは声でも十分いけるんですが、それ以外が。
一応字幕つくなんですが、誰とは言わないけど某女優さんのセリフ字幕ないときついですね。
ストーリーはエピソード2と3を観たのですが、2は正直タイクツでした。ただ、3はそれなりに評価してもいいんじゃないかな? 他の子連れのお母さん方理解してなかったっぽいけど、『のび太と銀河超特急』と同じですよ。
そんな感じ。


んで、後観るものほとんどないからねw
ハイビジョンシアターって言っても大したことなかったし。


あ、あと子供向けのたねまるのショー面白かったかな。

これがたねまるくん。

そして、今日はじめて知ったんですけど。
これがペリー・テイトくんwww


これで入場料2,400円ってのはな・・・今日小雨だから少なかったのか、客いなかったし。その割りにスタッフの数だけは多かったな。
財団法人がやってるイベントってこんなもんか、って感じ。


あ、そうそう昼ごはん・・・偶然見かけたので入ってみたじぇ。

タコスだじぇ!!
一瞬、びびったじぇwww